昨日9月9日はモカちゃんのバースディでした~
プレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子
6歳おめでとーーーー
これからもポニョポニョ元気で
猫又になってねグリーンハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



親知らずが治まったらお邪魔しようと
思っていた
mumuさんのお店へ行ってきました




K&M Vegan Kitchen 菜美さん




あしゅさんの地元なのでなにもかも
計画していただきとってもありがたかったです
爆笑爆笑爆笑

少し涼しくなってて散策も気持ちよかったです音符



mumuさんと
mumuさんお姉さま、あしゅさんとカメラハッ






動物性のものは使っていないヴィーガン
優しい味のほうじ茶パフェ

ほうじ茶とお抹茶のゼリー、ほうじ茶豆乳アイス、マスカット、ブドウが
入っていてとってもヘルシーで
美味しかったです爆笑






かわいい看板猫のかりんちゃん、
セブくんのお人形もめちゃかわいいし~爆笑
窓にはたくさんのかわいいにゃんこや
うさぎちゃんたちの写真がラブ
これは猫好きさんたちの目を引きますよね~キラキラ








私もオープンのお祝いにイラストの
フレームを描いてみました音符

みなさんの作品でどんどん
ギャラリー化していきそうな予感
飾っていただけると嬉しいなぁプレゼント







あしゅさんが私が気に入りそう!
有名なパン屋さんを紹介してくださいました

ミアズブレッド さん  http://miasbread.com/  



人気過ぎてパンの予約までしてくださって

本当にお気遣いありがとうございますグリーンハート



お店のインテリアもかわいくて

アンティークなかんじ大好きです!

そしてパンもパンチーズ

大好きなのでたくさん買って帰り

ワインといただきましたよ爆笑


美味しかったです星

また行きたいなぁ~キラキラ





焼肉で乾杯もして
贅沢ランチもいただき~生ビール生ビール
昼から贅沢~ニヤリ

お肉ひさびさでとっても美味しかったですステーキ





あしゅさんがランチの白ご飯→カレーに変更されて終始お腹一杯って
おっしゃってたのが笑い泣き

カレーもめちゃおいしそうで
ボリューム満点でしたよ焼肉サラダカレー

前食べ放題ご一緒した行ったときは
私が食べ過ぎて
終始おなかいっぱいって言ってたので
今回はセーブしました笑



奈良まちを散策~ランニング

結構猫がたくさんいましたよ猫

アメリカンアンティークな
お店もかわいかったです爆笑





いただきものやゲットしたもの猫づくし
たくさんありがとうございましたえーんプレゼント

楽しみが増えました爆笑



パン写真とらずに食べちゃいましたアセアセ



あしゅさん、mumuさん
ありがとうございました
楽しい一日でしたラブ


皆様もコロナ落ち着いたら是非足を
お運びくださいね~ニコニコ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




mumuさんへ

こちらの写真よかったら使ってくださいね~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







インスタで明日から
チャリティーイベントやりますので
よかったらインスタ見てくださいね



下矢印下矢印下矢印下矢印