またまただいぶ経ってしまいましたアセアセ
猫舌です爆笑

親知らず歯は抜糸も済み腫れも
痛みもなくなりました~
また8月25日に左下抜きます
もう大丈夫かなー



嫌だけどゲロー




モカちゃんふーちゃんミルクちゃんモカちゃんミルクちゃんモカちゃんふーちゃんモカちゃんふーちゃんミルクちゃんモカちゃんミルクちゃんモカちゃんふーちゃん


さて、朝日新聞社さんが運営されている
ペット動物のサイト『sippo』さんで
インスタで募集されてた
『お絵描きチャレンジ』
というのに応募してまして
なんとなんとー

入選しました拍手拍手拍手拍手拍手



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




よかったらsippoさん
おもしろいのでみてくださいね→







わーいわーいわーい
でもほんとは
賞金欲しかったなー爆笑札束




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

もかちゃんなんですが

(病院から帰ってきてコノ顔)



耳のうしろに三ミリぐらいのポッチ
見付けたので
病院病院に行ったら見るなり先生
『何歳でしたかね?(5歳)老猫によくできるやつですが大丈夫です』と即答ハッ

五歳なのにーだけど
検査するまでもないみたいで
検査は?って聞いたら
大きくなったら針の検査するけど
大丈夫そうですとのこと



よかったーーーアセアセ
手術までシミュレーションしてましたガーン





わたちはげんきにゃよ



ぼくもげんきにゃよー










ではまたーー爆笑