ミルク
HappyBirthday!!

モカちゃんふーちゃんミルクちゃん




あのちびちびだったミルクも
もう3歳になりました





3にゃんのなかで一番大きくなって
いつまでもやんちゃな甘えん坊ミルクハート

モカちゃんふーちゃんミルクちゃん





あしゅさんから
ミルクとお友達の素敵なサーカスの
画像頂きましたよグリーンハートイエローハーツブルーハーツ

下矢印下矢印下矢印
おめかししてかわいーにゃーミルクピンクハートラブラブグリーンハート
絵はがきになりますねキラキラキラキラキラキラ






動画も見てね
25秒
下矢印下矢印下矢印





ゴエママさんの編み編み襟爆笑
(帽子は無理でしたえーん)





モカモカちゃん
ミルクも3歳かにゃー、
いつまでもにゃまいきにゃ!!
でもかわいい妹にゃーよお願い




ふーふーちゃんミルクは末っ子で甘えたにゃんよー
ボクいつも叩かれるにゃー
大きくてかわいい妹にゃーよ



いつまでも赤ちゃん
みたいなミルク


(青い目の餅)
(横綱)

あだな




ちびのとき





3にゃんで猫又めざすにゃーよ
モカちゃんふーちゃんミルクちゃん








明日はまた文化祭の準備しまくりますグー







モカちゃんふーちゃんミルクちゃん