今日はモカちゃんの誕生日です
もう5歳びっくり

HappyBirthday!!
誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子

 






まだうちにきて一ヶ月ぐらいの時









ミルクにはいつも厳しめ爆笑
モカおねぇちゃんおめでとにゃーラブラブ









いつまでも元気で猫又めざしてほしいですグリーンハート



めあちゃんもおめでとーーーー誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日は京セラドームの「にゃんずマーケット6」
に行ってきました

戦利品


 


ごえむむショップにも行けたし
「八幡地域猫を考える会」さんから里親会に
参加中のおみそくんとこたろうくんにも
会ってきましたよ



今回はあしゅさんゆうゆさん御一行とは
別行動でしたので通りすがりでしたが
お顔見れたので良かったです爆笑

(今回はうちの猫好きのおっさんと
一緒に行きましたニコニコ)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

イラストのためのリブログ
全員揃いました!ありがとうございました!!

何枚か描き始めてますので
11月3日楽しみにしていてくださいねカラーパレットカラーパレット

また追って詳細お伝えします手