ミルクちゃんモカちゃんふーちゃん昨日はたくさんの
ご応募ありがとうございましたおねがい


抽選で、
といきたいところなのですが
いろいろ考えまして


今回は全員の方
描きたいと思います

11月3日に地元八幡市の
ギャラリーを借りて
ミニ個展と猫グッズ物販を
やることにしました

(昨日場所は押さえました)

そこに向けてのモデルさん募集だったのですが
数を揃えたいのと
あと2ヶ月でどこまで行けるか挑戦ですキラキラ

私が主催なのでイラストは
ほぼ全部自分でなんとかしないといけませんアセアセ

あと初めてのグッズ作りにも挑戦しますピンクハート

近隣の来られそうな方は
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

詳細はまたお伝えしますねー

ミルクちゃんモカちゃんふーちゃん

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
イラストを描かせていただく
皆様へお願いです


①ルキルキさん
②エイルさん
③みさねえさん
④レオはなさん
⑤すずままさん
⑥ゆうゆさん
⑦絵描きえみうさん
⑧ぐるぐるゴエちゃんさん
⑨双月さん(ましろたんの写真あったと思う!)
⑩ゆーりんさん
⑪rozu10110さん
⑫ジジママさん
⑬popoki☆さん
⑭とっつぁんさん
⑮reikaさん
⑯マルチョビもみままさん
⑰たまねこさん
⑱たまさん

(抜けてるかたいらっしゃいませんか?)

このブログをリブログして
猫、わんちゃんの名前を
写真に入れていただきアップお願いします
(多頭ちゃんも全員分)


!目の色が綺麗なもの
!鮮明な写真、何枚かあれば参考にします
!飼い主さまの
好きな色も書いてください
参考にするかも知れないしシナイかもしれない


今回は似顔絵ではなく
モデルちゃんとして描かせていただきます
たぶん面影はでると思います


今回は時間が限られているため
こちらでモデルちゃんを一括で
見れるようにしたいのでお手数を
おかけしますが宜しくお願いしますアセアセ

コメントくださった
リスト順に描いていきます。
頑張りますが11月3日までに
間に合わなければ展示できないかもしれません。
その場合も描いて
発送させていただきますので
ご了承ください。

イラストが出来上がったらお知らせしますので
イベントの告知にご協力お願いします🙇‍♂️⤵️

当日来ていただけるととてもうれしいです

質問がありましたら
コメント欄までおねがいします!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


しし座
ライオンキング観に行きました

ミルバァーーーー
(重すぎておっさんの手)



私の目にはこう見えました
(重症)



ミルクちゃんモカちゃんふーちゃん




ではまたーパー