おはようございます猫舌ですミルクちゃんモカちゃんふーちゃん

ニヤリおっ前回より
早い更新ですよニヤリ




ステッカー作ってみましたが
まだ貼ってません下矢印下矢印下矢印



みなさんそうでしょう!?
No cats No life!








あとワンちゃんのいるお家の方用に
「Wansok」も作りましたよー下矢印下矢印下矢印
ご自宅で使われる分にはご自由にどうぞ
(玄関に貼ってほしいなー照れ)










さてさて天神祭の日
ゆうゆさんの個展を見に行きました


ご一緒させてもらったのは
ゆうゆさん、ルキママさんと爆笑







待ち合わせしてから先に腹ごしらえ~ナイフとフォーク
食べ放題のために朝御飯抜いてきた笑い泣き

野菜たっぷりでヘルシー、
そしてデザートおいしかったピンクハート
写真取り忘れショボーン





その後ギャラリー風雅さんへ

写真で見るよりもやっぱり実際見る方がいいですよね~おねがい

他の方の作品もじっくり見せてもらいましたよー





この日は建物から出ると強烈な暑さ
太陽
少し歩いただけで汗が噴き出す
タラータラータラー





カフェでルキママさんが
猫ピアスとストラップ作りも
教えてくださいました~

スワロフスキーキラキラ結婚指輪色選ばせてもらって
私は透明、ゆうゆさんは薄いピンク


表の金具が猫型になってるのわかりますかー?



さっそくつけてみる私下矢印

デカイピアスのせいで見えにくい!?
モカちゃんお面にしたらなんかこわいよー笑い泣き




ゆうゆさんのかわいい絵はがき下矢印下矢印下矢印






ゆうゆさん、
お忙しいなかありがとうございましたグリーンハート

ルキママさん、
ピアスさっそく着けてますよーイエローハート
キラキラ
たくさんゆっくり話せて楽しかったですグリーンハートラブラブ






ふーちゃんふー
「ぼくたちはお留守番だったにゃよ」


モカモカちゃん
「おかーたんと遊んでくれてありがとにゃー」


ミルクミルクちゃん

「ルキママさんとこのみるたん、
わたちは二歳で5.7キロにゃーよ!!







ミルクちゃんモカちゃんふーちゃんではまたーバイバイ







台風うずまきお気をつけて