ピンクハートおはようございます猫舌ですブルーハート




気がついたら前回の更新から
一ヶ月以上経ってましたガーン



ブログ超マイペースですみませんガーン
さてさて今日は
ふーちゃんの10歳のバースディ
(推定)です
誕生日帽子誕生日ケーキふーちゃんミルクちゃんモカちゃんプレゼントプレゼント






シャルママさんからカードいただきました

ルンルンキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印




HAPPYBIRTHDAY!!!
ふーちゃんピンクハートブルーハートグリーンハート



ふーちゃんのチビッ子の時の写真集めてみました
下矢印下矢印下矢印






みんにゃーありがとにゃ~誕生日ケーキグリーンハート




それからブロ友、おおた美登利さんの漫画が載ってる雑誌
下矢印下矢印下矢印



ふーちゃんも
載せてもらえましたーキラキラ












みんにゃでMIBになったり
(飼い主が映画観に行ったんです)
MIBインターナショナル
観に行った方いますか?

モカちゃんのポーニィコスプレが
気に入ってます
下矢印下矢印下矢印







ミルクちゃんモカちゃんわたちたちも
元気ですにゃよー

ふーちゃんミルクちゃんモカちゃんお兄ちゃんおめでとにゃー





エックン
今日迎えに来てくれて集会に連れていってくれるんだってにゃ~下矢印下矢印下矢印






みんにゃー
これからも宜しくにゃーふーちゃんミルクちゃんモカちゃん





一ヶ月もあくと何をのせたらいいのか
ごちゃごちゃでした滝汗






セルフネイル
モカちゃんネイルでしたキラキラ




生存確認は是非インスタで
名前の横にリンクありまーす
下矢印下矢印下矢印