行ってきましたよ
ゴエパト祭り!!




一番乗りであしゅさんとゆうゆさんが
会場に行っていただいて段取りバッチリびっくり
ありがとうございました爆笑



今回は


上矢印上矢印上矢印
みなさんのレポートも見てみてくださいね
(あしゅさんリンクありがとうございます)


とご一緒させていただきました
イエローハートハート


記念撮影したけどこうやって見ると
「あっあの方だったんだびっくり」がいっぱい

reikaさんとsumireさん初めましてでした

優しくて癒し系のsumireさん
気さくでおもしろーいreikaさん

お昼ご飯で席が離れたのでもっと
お話ししてみたかったですねラブ





外もいい天気でしたが晴れ
会場はすごい熱気ハッハッ

グッズも!!あしあと


たくさんのゴエちゃんパッちゃんグッズグッグッ


個性溢れる沢山のイラスト、絵
写真カメラブラシ


私のイラストも
飾っていただいてました
ありがとうございますキラキラ




ゴエちゃんパッちゃん登場びっくり
沢山の人にイカ耳だけど
やっぱり大物ですね~黒猫


パッちゃんはキャリー越しに…
びっくりさせてごめんね~

かわいすぎやろイエローハートグリーンハートイエローハーツグリーンハーツ


お昼はハービスENTのタイ料理バイキングへナイフとフォーク


さすがあしゅさん、雰囲気もよく
とってもおいしくてゆうゆさんに
引かれるぐらい食べました
爆笑


クーロロママさんのリクエスト
ミックスジュース、飲みたかったけど
私はお腹がパンパン過ぎて飲めなかった~
次の機会にチャレンジしますアセアセ


帰りには「いろねこのて」猫型パンをおみやげに
(猫好きのおっさんは猫たちと
おるすばんでしたので)




あみあみニット帽シリーズ

オレンジ右矢印モカちゃん
ガブリエルくん右矢印黄色
はなちゃん右矢印ブルー
(写真はお借りしましたー)


みんにゃ似合ってますねイエローハートイエローハーツ



と半日とは思えない盛りだくさんな
イベントでした
皆さま、お世話になりました~爆笑







上矢印上矢印上矢印
うちの子免許証作りました爆笑








では、またー


あしゅさんちのガブリエルくんに
投票おねがいします
下矢印下矢印下矢印