今晩は猫舌です




今朝インスタに
簡単クイズを載せました爆笑


さて、ミルクは何番でしょう?

かんたんすぎですね爆笑


特に景品はありません爆笑

③にゃんなんとなく似てますよねーラブ

他にゃんとは思えませんねブルーハーツ





もうすぐゴエパト祭りなので?
ネイルチェンジしましたよ





にゃんだらけーネイル✨

足も手も✨




ゴエちゃんを意識しました黒猫上矢印

黒猫ネイルキラキラ










さんにゃんともめちゃ元気ですよー笑い泣き
よく食べてよく寝てよくうんちして富士山


ここがかわいい上矢印(ほんにゃん満更でもない様子)













では5月19日グリーンハート
ゴエパト祭りで
お会いしましょう~音符