こんにちはまたまたサボりすぎました
猫舌ですミルクちゃんモカちゃんふーちゃん




さくらんさんちのニャン太くんの
イラストを描きました→
下矢印下矢印下矢印













実は、急な思い付きでインスタで
プレゼントクイズ企画やりまして
さくらんさんが見事当選されました爆笑





ニャン太くん、闘病中だけど
いつも絶対浮上してくれる!!

賢いニャン太くん、元気玉も送るよーー
爆笑おいで~~ブルーハートイエローハートピンクハートハートグリーンハートグリーンハーツイエローハートピンクハート



ミルク相変わらずでっかいニヤリ



ふーたん男前キラキラ



もかたんはもふもふで甘えたピンクハート




ミルクちゃんモカちゃんふーちゃんもかふーみるくも
元気元気ですよーハートブルーハートピンクハート

またアメブロでもプレゼント企画やりたいなぁー
でも更新もしてないからどんどんアクセス数へってしまってガーン



5月19日のゴエパト祭りお休み取れましたー
デレデレ
皆さまお会いできるのを楽しみにしておりますね




ネイルチェンジニコ
べっこうネイルプラス猫ネイル

写真で見たら地味だなー
口笛




ではまたーーミルクちゃんモカちゃんふーちゃん