ふーちゃんミルクちゃんモカちゃんこんにちは
ずーっとおサボりぎみですみませんキョロキョロ



モカちゃんモカちゃんげんきにゃよ❤





ふーちゃんミルクちゃん僕らも元気にゃよ~❤


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


3月27日
浅次郎くんと
マコちゃんのお誕生日
おめでとうーーー誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント







遅くなってごめんにゃねーーーーアセアセ


約束してたお歌みんにゃで歌ったよーールンルン
インスタにもあげたから見てにゃー





もしもお誕生日歌ってほしい
お友達がいたら
猫舌にゃんずが歌いますにゃよ~
カラオケルンルンふーちゃんミルクちゃんモカちゃん





コメント欄までよろしくにゃ☺




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





おサボり中に
急にセルフジェルネイルに目覚めてみたり…



黒猫オッドアイ猫猫ネイルがしたすぎて
ジェルのライトも買いました~
ハマりそうです爆笑

ネイルポリッシュは乾かなくて
時間がかかるので諦めてたのですが
今はUVライトが安くで売ってて
ジェルネイル出来るようになりました✨


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






里親募集の
インスタやってます


かわいい子いっぱいいますので
よかったら拡散してください~爆笑
宜しくお願いいたします




気まぐれ更新ですみませんショボーン

でも…マイペースでいきます!







たまさん、
ご結婚おめでとーーー
ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ義理チョコ





ではまたにゃーーふーちゃんミルクちゃんモカちゃん