ニコちゃんこんばんは猫舌ですふーちゃんモカちゃんミルクちゃん




長らくブログおサボり
してる間に
ラインスタンプ制作
してました




今日無事審査が通りました

わーいわーい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




(今回はリジェクトが2回も
ありどうなるかと思いましたガーン)




下矢印下矢印下矢印
「猫舌にゃんず4
やっぱ好きやねん」
下矢印リンクしてます下矢印
上矢印


今回はリアル友さんのペットちゃん
たちに登場してもらいました犬うさぎ猫
関西の子たちばかりなので
関西弁中心ですが使いやすいかなーっと
思います爆笑




ラインスタンプ120円のなかの30円程が
私の手元に入るのですが
「猫舌にゃんず4やっぱ好きやねん」の
売り上げはすべて
モカミルクがお世話になった
「八幡地域猫を考える会」さんに
寄付します。



もしよろしければリブログなど
ご協力お願いいたしますおねがい



まだまだ子猫の里親さんも募集されてます猫



「猫と過ごす、こんな一日」→
「八幡地域猫を考える会」→


また収支報告しますので
宜しくお願いしますウインク




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

モカちゃんミルクちゃんふーちゃんわたちたちも
元気にゃ~よ~


仲良くねこ鍋やしの木



スリコで150円のエルモ
(サイズ詰めました)

似合うキラキラ(親バカ)

柿ミルクオレンジ



モカちゃんのご飯のお皿を取ろうとする
ミルク天使ハートブレイク


なんか飛べなさそう爆笑



あ~かわい爆笑



ではエルモカちゃんで
「にゃんでだろー」お楽しみくださいモカちゃん