猫には優しいけど
人には優しくない猫舌ですえー


ミルクちゃんミルクちゃんミルクちゃんミルクちゃん

今日のうちのこ図鑑はミルクの番にゃ~ミルクちゃん

ミルクちゃんちびの時~





ミルクちゃんミルク
ミルクちゃん1歳もうじき2歳
ミルクちゃん先代みーちゃんの名前の一文字もらって
ミルクになったでち~

ミルクちゃん柄は…むずかしい
ダイリュートとかいうやつでち

ミルクちゃんパステル三毛?迷彩みたいな柄でち

ミルクちゃんお目目はブルーグレーにゃよ


ミルクちゃん先代猫のみーちゃんと似てるでちよ
下矢印下矢印下矢印下矢印



虹虹虹虹虹虹虹





ミルクちゃん猫舌家の中で一番体がおおきいでちよ~






ミルクちゃん態度も体格もLサイズでち








ミルクちゃん肉球はチョコストロベリー柄




ミルクちゃんチビのときは白かったでちよ








ミルクちゃん末っ子で甘やかされてるでち





ミルクちゃん後頭部はこんにゃ
グラデーションになってるでちよ



ネコザイルモカちゃんふーちゃんミルクちゃん



ミルクちゃんふーちゃんモカちゃん
これからも兄弟仲良く楽しく
長生きするでちよ~
(まだ一歳でちけどね)



肉球





生存確認は是非インスタで
下矢印下矢印下矢印下矢印