ふーちゃん暑中お見舞い
申し上げます🎵ふーちゃん











猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ねこ鍋はじめましたカキ氷

暑いからねこ鍋買ってもらったにゃよ~



大きさ比べてみてにゃ~ふーちゃんモカちゃんミルクちゃん
僕が一番小さいにゃよ~



ふーちゃん快適にゃ~




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






ふーちゃん今日は僕が主役にゃね

ふーちゃんふーちゃん
ふーちゃん9歳推定七夕生まれ
ふーちゃん溝でないているところを助けられ猫舌家へ
ふーちゃんへその緒付き生後1日~3日ぐらい
ふーちゃん人間に育てられる



ふーちゃん仮装も結構得意グリーンハート





ふーちゃん目は緑
ふーちゃん見事な坊っちゃんがりオンザ眉毛
ふーちゃん口にはおちょぼ口柄あり



ふーちゃん目が大きい
ふーちゃん眼鏡のつる柄
ふーちゃん背中もぐにゃぐにゃした柄に白い島
ふーちゃんしっぽはながい






ふーちゃんお腹はしろいにゃ
ふーちゃんぶちか縞模様
ふーちゃん肉球ピンク肉球






ふーちゃん耳はかたっぽ白いんにゃよ~




ふーちゃん男前だって言われるにゃ~(親バカ)

ふーちゃんこんなゃ感じでどうかにゃ~






ミルクちゃんZzz~

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


もうすぐにゃ~よーふーちゃん





fukikoさんのブログ→

八幡市地域猫を考える会ブログ→



遊びにいくだけでも行ってみてにゃ~ふーちゃんミルクちゃんモカちゃん
僕らも行ってみたいにゃ~ニコ



肉球



生存確認は是非インスタで
下矢印下矢印下矢印