こんばんにゃふーちゃんにゃよ肉球ふーちゃん


ふーちゃんミルクちゃんモカちゃん
ここは
京都うずにゃさ映画村にゃ

今撮影中にゃよ


ふーちゃん徳川ふーにゃす
あるときは猫侍




またの名を猫小僧




モカちゃんあたちはおモカ





モカちゃんふーちゃん
徳川ふーにゃすと
夜な夜な小判を配ってるにゃ







ふーちゃん悪の組織…



(書も書いてみました🖌️)
ふーちゃんモカちゃんミルクちゃん

続く…のか!?



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




まるママさんありがとーチュー


ふーちゃんの侍に合うかもーっと
金の刀を送ってくださいました
銀山のお土産もラブ

なので町娘の衣装も作ってみました雛人形







ありがとにゃ~ミルクちゃんモカちゃんふーちゃん





肉球




生存確認は是非インスタで
下矢印下矢印下矢印