ニコちゃんこんばんはお久しぶりですニコちゃん


みなさんはGW真っ只中ですね
私は稼ぎ時なので絶賛仕事です~スイカ
なかなかイラストを描く時間がとれず
またまた写真の更新になります
なかなか訪問もできずにすみませんえーん







奇跡的に3にゃんで
撮れました~拍手拍手拍手拍手




カメラキラキラモカちゃんミルクちゃんふーちゃん






ふーちゃんキリッふーちゃんキラキラ




意外と仲良くなってきた!?
ミルクとモカちゃんのツーショットカメラキラキラミルクちゃんモカちゃん



ふーちゃんふーちゃんお目めまんまる目




三者三様のトイレstyleうんち





ミルクの口に注目下差し
うんぴうんち気張るとき
口がとんがります


みんにゃはどうですか!?

トイレの癖ありますか~爆笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






大阪の梅田駅で猫のパン売ってました~
ニコニコニコニコ

新阪急ホテルの「ブルージーン」というお店です

御堂筋線改札降りてすぐの
三番街入り口のところです
「いろねこ食パン」「いろねこのて」肉球
別に回し者ではないですがおいしかったですニコ

下矢印下矢印下矢印



次の日にサンドイッチにして持っていきました~
(カレーとハム玉子)






ではまた~


肉球





生存確認はぜひ
インスタで
ミルクちゃんモカちゃんふーちゃん
下矢印下矢印下矢印