ニコちゃんおはようございます
おひさしぶりですえーん
猫舌ですニコちゃん






最近はなかなかイラストが描けず
更新もあいてしまいましたアセアセ



良い季節なので縫い物をしてました
(真夏と真冬は暑すぎと寒すぎで
縫い物をする
集中力がなくなるんですアセアセ)







ミルクミルクちゃん新しいシュシュ






モカちゃんモカちゃん赤ちゃんみたいになりました







ふーちゃんはふーちゃんシャツ襟と蝶ネクタイスーツ







ミルクちゃん「にあうかにゃ~」

ミルクがめっちゃ大きくなって
一番サイズが大きいですびっくり








ふーちゃんべろ~ん






モカちゃんモカちゃんの襟、
ためしに作ってみたけど結構かわいいかもニヤリ







またまた保護猫仲間にも作りました
喜んでくれるかなーおねがい





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






下の写真を合成しました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ミルクちゃんミルクのほっぺためっちゃ伸びます








テーブルに並ぶモカちゃんふーちゃん







次はイラスト描けるかな~!?





肉球