ニコちゃん今晩は猫舌ですニコちゃん



今日はどうしてもふーちゃんに
殿様の格好をして欲しくて
学生のとき使った和風の生地を再利用して
殿様の衣装を作ってみました








ふーちゃん「苦しゅうない。ちこうよれにゃ」







ふーちゃん「おぬし、何奴にゃ?!」

一寸法師にも見えるキョロキョロ




ふーちゃん「成敗してくれるにゃ」






やっぱり似合う~
時代劇コントできそうニヤリ






モカちゃんにも試着してもらったけど
やっぱり足が短い…グラサン
でもかわいいです(親バカ)


モカちゃん「おぬしも悪よにょ~」














ミルクはやっぱり逃走~あしあとあしあと
ミルクちゃんやってられないにゃ~












ずこーーーーーモカちゃん








スーパーにゃんもお気に入り
ニコちゃんふーちゃんモカちゃんミルクちゃん









肉球