ニコちゃんおはようございます猫舌ですニコちゃん




今回はプチ模様替えしてました

下矢印after








下矢印before







下矢印after





テーブルはナフコ21スタイルで組立式のを
お安くで買いました~
DIYしようと思ったけど
買った方が安くなるという…キョロキョロ





猫ベンチとして~







クッションカバー猫尽くし
四角のは100均のヌードクッションに
カバー手作りですミルクちゃんふーちゃんモカちゃん




作ってるあいだハンモックにモカちゃんモカちゃん









みんにゃ集まってくるモカちゃんふーちゃんミルクちゃん








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





モカちゃんホワイトタイガーの帽子もらったにゃ






似合うにゃ~モカちゃん









虎になりきってるポーズにゃふーちゃん







ミルクも似合うにゃよ~ミルクちゃん
(直後にヘドバン)














肉球