ハナ前回に引き続きアタイ
スケバンミルクがお伝えするでちハナ




BGMは布袋さんのキル・ビルのテーマで
夜露死苦!!






みる美ミルクちゃんヤンのかこらぁ~!?







ミルクちゃんにゃにっ!?
上から来るってんのかぁ








物陰から見守っている番長ふーちゃん

ふー太郎ふーちゃん
「ミルクは
勢いがすごいにゃ
誰と喧嘩してるんにゃか!?


(やたら足が長いので短パン笑笑)






モカ子モカちゃんアタイに勝てるとでも
思ってんのか
このお子ちゃまが!!





ふーちゃんまぁまぁ、女同士の争いは
やめにゃいかい
にゃんきゅっぱ











ミルクちゃんにゃ~んて遊んでたでちよ

モカママ作の背景と合成してみたりミルクちゃんふーちゃんモカちゃん







この衣装はさーちゃんさんから
たくさんのおやつと共に
送っていただきましたでち


モカちゃんふーちゃんミルクちゃんいろんにゃブロ友さんのにゃんずが
この衣装を着て
「にゃん番長の輪」と記念撮影してブログアップされてますでちよ

いつも面白いなぁ~いいにゃ~と
思って見てましたら
送りましょうか?のお声いただき…

めっちゃうれしかったでちーピンクハートピンクハート


猫舌家の3にゃんもいれてくれてありがとでち!



めっちゃ、楽しんだでちよ~
本当に
ありがとうございましたでち爆笑




ミルクちゃんミルク真剣目がこわい↓
(おやつ狙ってる)




さーちゃんさんちの「番長スケバン写真」は
こちらでちよ~
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




この衣装を我こそが着たい!!
っていうにゃんずが
いらっしゃいましたら
コメント欄まで~

広げようにゃん番長の輪!!

(多ければ抽選しますね)












肉球