ハナふーちゃんにゃふーちゃんハナ





あくびの投票結果でたにゃ~
投票してくださった方々
ありがとにゃ~



ライバル多くて一位はむりにゃったけど
みんにゃかわいかったもんにゃ~ふーちゃん

よかったら見てにゃ~ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印






モカちゃんお兄ちゃんおしかったにゃね~


ミルクちゃんみんにゃ
かわいかったにゃもんね~

(このあと瞬殺でヘドバン上矢印)





おねがい集計、楽しい企画ありがとうございました~
にゃんともだちのみんにゃもありがとにゃミルクちゃんモカちゃんふーちゃん




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



胃腸風邪治り
(どうなることかと思いましたがガーン)、
明日の今ごろには台湾に行ってます飛行機

ばたばたで次の更新遅れそうですがご心配なく~
宜しくお願い致しますね~

モカふーミルクはふーパパとお留守番ですミルクちゃんモカちゃんふーちゃん





肉球

明日は4時起き…
コメ欄閉じますねーすみませんえーん