ハナこんばんは猫舌ですハナ




週一の更新になってますてへぺろ
すみませーん




しかし…寒すぎますね
雪の結晶雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



めずらしくこちらでも雪が降っています雪だるま





モカちゃんミルクちゃんふーちゃん
猫たちはぬっくぬくの部屋なので
気にしてないみたいですが雪だるま




久々に水彩画ブラシ











最近のお気に入りの写真です
ふーちゃんハートミルクちゃん








やけに神々しい?ふーちゃん
目線感じる~びっくり



来ぅる~きっと来る~きっと来る~音符

じ~~目
なんか怖いガーン






モカリョーシカモカちゃん







ミルクちゃんまさに迷彩柄のミルク





モカちゃん膝乗りモカちゃん








ふーちゃんミルクちゃんみにゃさま毎日寒いので
インフルや風邪やノロに
お気をつけくださいにゃ~ハナ






肉球


インスタほぼ毎日更新中です
名前の下にリンクしてます
よかったらお願いします
下矢印下矢印下矢印