ハナこんばんは猫舌ですハナ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ブログを読んでいただいた
皆様には本当に
お世話になりました
ありがとうございましたモカちゃんふーちゃんミルクちゃん
来年も宜しくお願いいたします




一年を振り返り
色んなお心遣いいただいたり
スタンプをみにゃさまのご協力により
発売できたりブロ友さんとお会いできたり
色々本当に楽しくお世話になりました爆笑ハート



モカちゃんありがとにゃ~



ふーちゃんありがとにゃ~~~!








ミルクちゃんありがとにゃ~~~~~
!!!!!!!!!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


とっつぁんさんからのバトンカメラ
今年のお気に入りの1枚モカちゃんふーちゃんミルクちゃん
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



前半も色々あったけど選びきれないですねキョロキョロ

これもお気に入りですねふーちゃんモカちゃん





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


日菜子さんから
カレンダー届きました爆笑
みんにゃかわいいチュー
ありがとうございますグッ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

最後に今年の大仕事

お友だちにゃんずの
ラインスタンプ
発売中ですふーちゃんミルクちゃんモカちゃん
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クリックplease
LINEスタンプショップにリンクしてます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



「猫舌にゃんずニャン友達2」 →★










みにゃさ~ん
かわいいにゃんこがたくさん
使いやすい言葉喋ってますよ~
リブログ、宣伝大歓迎です
いつでも忘れた頃でも大歓迎です~

宜しくお願いいたします爆笑






モカちゃんよいお年を~!




肉球









インスタ始めました
名前の下にリンクしてます
下矢印下矢印下矢印