ハナおはようございます猫舌ですハナ




先日久々に映画観てきたのですが
とっても面白かったので
イラスト描きました~爆笑


流れ星ローガンラッキー流れ星

スティーブン・ソダーバーグ監督

チャニング・ティタム…ジミー・ローガン
アダム・ドライバー…クライド・ローガン
ライリー・キーオ…メリー・ローガン


ダニエル・クレイグ…ジョー・バング



監督の「オーシャンズシリーズ」や
「サイド・エフェクト」が好きなので
楽しみにしてました。

実は17日に行こうと思って調べたら
14日までと言うことで
あわてて行ってきましたアセアセ

元007のボンド役ダニエル・クレイグのクールなイメージが壊れる
豹変ぶり?も楽しいですよ。


冴えないオジサンたち
(よく見たら格好いいんですけど)が
ゆるーくドタバタと現金を強盗するんですが
もたもたしたり失敗したり成功したり 
「早よしてーえー」って思わず観ながら
呟いてしまいました。

目立っていたのがローガン家の妹
メリー・ローガン役のライリー・キーオ
調べたらあのエルビスプレスリーの
お孫さんなんですって。

ちょっとダサいけど
可愛いカントリーっぽい衣装で
運転もうまくてとっても可愛い~❤
むさ苦しい!?おっさんの中の
美しい紅一点になってましたよ。

個人的にはダニエル・クレイグの
囚人服がめっちゃ可愛いです(そこ?)
映画の中ではベビー服と言ってました

あと労働者の役なのでみんなの肩から
腕が太くて胸板厚くて萌え~ラブ
(だからそこ?)

スマートで格好いいオーシャンズシリーズの
真逆な設定ながら色んなメッセージ性もあり
見終わったらスッキリホンワカします。

最後の方に猫も出てきました~ミルクちゃんふーちゃんモカちゃん


14日までで劇場公開は終わるみたいですけど
良かったら観てくださいね~照れ




ブロ友の浅次郎さんみたいにうまく解説や
感想書けないですすみませーん笑い泣き
私文才がないガーン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


猫たちはクリスマス仕様にクリスマスベルクリスマスツリー


モカちゃんモカちゃんも映画
見に行きたいにゃ




ミルクちゃんミルクも行って
ポップコーン食べたいでちよ





ふーちゃんボクは映画に
出てみたいにゃ~





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




モカちゃんやミルクとご縁いただいたり
リアル猫友にも保護猫のご縁いただいている
Fukiko さん
まだまだたくさんの子猫の里親募集されてます

みんにゃ暖かいおうち
見つかりますようにサンタトナカイジンジャーブレッドマン

リブログします
下矢印下矢印下矢印



12月頭友人のうちのこになった

まるちゃんとふくちゃん
下矢印下矢印下矢印






11月末に友人のうちの子になった
むぎたくんとてんちゃん
下矢印下矢印下矢印






どちらも元気でマメにお医者さんにも
つれていってもらって
大事に大事にしてもらってますよ~
本当に二人ともメッロメロです照れ

(どちらのおうちも歩いて5分に
動物病院があるんですってー
うらやましいです)



肉球