ハナこんばんは猫舌ですハナ




サンタクリスマスイラスト描き始めましたクリスマスベル






まだ途中ですクリスマスツリー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





エアコンの風が来る
この場所が人気ですくるくるニヤリ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




R.エンジェルスから
X'masのお知らせ♡
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ふれすかんさん、お忙しいので今年は
コンサートないかもなぁーと思っていましたが
まさかまさかのミニコンサートびっくり


今年の

レインボーエンジェルスXmas

メッセージ

「虹の橋の仲間たち」

12月22日、日本時間20時

開演です

ふれすかんさんいつも
ありがとうございます爆笑
楽しみにしてまーす

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



去年のクリスマスに
先代みーちゃんも参加させてもらったコンサートです
下矢印下矢印下矢印

バナーをクリック爆笑
下矢印下矢印下矢印



ふーちゃんモカちゃんミルクちゃん


みんにゃもみーちゃんも
大活躍です大泣きうさぎ

泣きます大泣きうさぎカナヘイハート

みにゃさままだの方
是非ご覧くださいにゃ~ニコちゃん

サンタ誕生日帽子クリスマスツリープレゼントクリスマスベル




昨年描いたクリスマスイラストです
ミルクが来る前だったので
先代みーちゃん、モカ、ふーです
ミルクちゃんモカちゃんふーちゃん









肉球