ハナこんばんは猫舌ですハナ




今日は絵は描かずに
鞄を作ってました
やっとできたと思って
次ににゃんこの首輪や、
人間のリボンなど
取りかかろうとしたところ…


ミシンがぶっ壊れましたガーン

が~~んガーンガーンガーン


中は猫です猫しっぽ猫からだ猫あたま

慌てて修理の問い合わせして
見てもらいましたが
なんせ20年ほど前のミシン
パーツがないそうです

一応見積り出して
もらうけど
たぶん買わないと
無理ですよねー
ショボーンショボーンショボーンショボーン


これがこのミシンの最後の作品になる模様です
えーんえーんえーんえーんえーん




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ふーちゃんはふーちゃんでふーちゃん
嫌な目に
ワクチンに行ってきましたよ




特に異常なく
去年と同様石みたいに
平べったくなってましたよ

一年が早すぎる…

去年の様子→
去年はびびりました

体重4.6キロでした



これからワクチンウィーク始まります
12月中頃モカちゃん
1月中頃ミルク
二人はまだ気がついていませんニヤリ










猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




お友だちにゃんずの
ラインスタンプ
発売中ですふーちゃんミルクちゃんモカちゃん
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





クリックplease
LINEスタンプショップにリンクしてます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











クリックplease
LINEスタンプショップにリンクしてます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







みにゃさ~ん
かわいいにゃんこがたくさん
使いやすい言葉喋ってますよ~
リブログ、宣伝大歓迎です
いつでも忘れた頃でも大歓迎です~

宜しくお願いいたします爆笑












肉球




今アップした記事を確認したら
コピーしてたつもりが?
バグっていたのか
以前アップしていた「ラインスタンプ祭り」
の記事を編集してたみたいで 
どうすればいいのか
その記事がなくなってますアセアセ
もう変更する気力なくそのままにしてますえーん


コメントやいいねが消えなくてよかったですが
そのまま移行したみたいになってしまいましたアセアセ

すみませ~んえーん