ハナこんばんは!猫舌ですハナ




つ、つ、つ
遂にキラキラ

ニャン友スタンプ
出来ました!!!





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
「猫舌にゃんずニャン友達1」 クリックプリーズ


リブログ、宣伝大歓迎です爆笑


出演者のみにゃさま
ありがとうございました!

よかったら感想お聞かせくださいね
今後の励みになります鉛筆

みんにゃガンガン
宣伝してくださいねーっ爆笑

それからまた調子乗って
第三段作る気でいます

くわしい募集要項は後日
アップします!!

「毒舌にゃんず」と
いうテーマで
面白いことを
言ってもらうつもりですので
変顔、面白ポーズに
自信のある強者たち~肉球ふーちゃん
ご参加お願いしますね




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







猫スタイが汚れてきたので
新作作りました


下矢印下矢印下矢印下矢印


ふーちゃん似合ってるかにゃ~



ねこモカちゃんにそっくりにゃ!?




猫ミルクのお友だち
いっぱいいるでちよ~



スタンプが嬉しすぎて
ハイテンションルンルン
の猫舌でした


審査落ちたらどうしよどうしよ
とビクビクしていたので
めっちゃうれしいんです爆笑



LINEスタンプの買い方ご質問がありましたのでひとつ前の記事にアップしました
(Androidのみです)

肉球