ハナこんばんは猫舌ですハナ




今日はブロ友さんの
すきっぷ五分♪さんちの
ののちゃん
のお相撲姿があまりにかわいいので
描いてみました
(レディーにむかってごめんねキョロキョロ)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




下矢印下矢印下矢印




高見盛の化粧まわしの写真らしいですよ爆笑



(写真お借りしました)



下矢印下矢印下矢印


で、すきっぷさんの
真似っこをして
LINEスタンプ審査中~!



でもいまいち詳細がわかってないです

発売できたらいいなぁ~アセアセ

要領がわかればもう少しがんばります爆笑





やりたいこと一杯ありすぎて
いろいろ中途半端ー滝汗
形になるまで気長にお待ちくださいねアセアセ






こんな感じ
下矢印下矢印下矢印






ねこホントに出来るかにゃ~!?










ねこののちゃんモカちゃんに
似てるにゃね~








ふーちゃんぷぷぷぷぷぷ
おもしろいにゃね~








猫お兄ちゃん怖い顔~
隠れるにゃ




ふーちゃんボク怖くにゃいにゃよ~





猫うふふ






肉球