ハナこんばんは猫舌ですハナ



とっつぁんさんが作ってらした
愛猫の手形セット
送っていただきました~
とっつぁんさんのブログ→

さっそく作ってみましたよ爆笑


意外にもミルクが
一番上手に押せましたニヤリ


モカフーは少し綿棒で修正しましたよ

土台はとっつぁんさんにいただいたこれ
下矢印下矢印下矢印





色を塗ろうと思ったんですが
前から100均で気になっていた
「お湯で柔らかくなるねんど」
下矢印下矢印下矢印


(写真撮りわすれたのですが
これの黒とピンクを買いましたよ)





お湯で柔らかくして肉球に押し込めました
ハナハナハナ




ほんにゃんたちの肉球の色に合わせましたよ爆笑





本物みたいにぷっくり立体感が
出ておもしろいですよねハート





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


それから
余った粘土でとっつぁんさんの
まねっこをして
先代猫みーちゃん像を
作ってみましたよ猫










アート部粘土部長
とっつぁんさん
出来映えいかがでしょうか!?








とっつぁんさん作モカフー像と
一緒に飾りましたよ~ラブ









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





モカちゃんは暑くなったら
なぜか家具の影にばかりいますびっくり
(涼しいのかは謎)






ふーちゃんボクは暑いのに強いにゃん



ふーちゃんやっぱりここが
お気に入りにゃ~よ




猫ミルクはここにゃよ~





肉球