ふーちゃんおはようございますにゃふーちゃんですふーちゃん



今日は
「にゃんとも親ばか会会長」
ゆーりんさんちの
コスプレ王チョキさんの
誕生日にゃ~バースデーケーキ




おめでとにゃ~プレゼントキラキラ



(コメ欄でゆーりんさんが
チョキさんの誕生日わからない
とおっしゃるから
そんなのみんな推定誕生日!
好きな日に決めたらいいですよ!と
7/15に決定~爆笑)







キラキラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ



ログ王子は7/12でしたにゃ
すこし遅れてごめんにゃーふーちゃん







グレーの毛並み
落ち着いたダンディーに
見えるけどピチピチの
2歳おめでとにゃ~黒猫







ちろりんさんちの
お兄ちゃんもお誕生日
おめでとにゃ~ふーちゃんバースデーケーキ猫ねこ





ふーちゃんルンルン今日は僕が歌いますにゃよ




ねこおめでとにゃ~
    




猫おめでとにゃ~




ふーちゃん僕うまく歌えたかにゃ~!?






肉球