ハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナ
ウチ猫カフェへようこそにゃ
コーヒースイーツショートケーキ
ハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナハナ





おさわり自由にゃふーちゃんハナ

でも嫌がることはしないでにゃ
したら噛むにゃよ~




姿を見るだけで癒されること
うけあいにゃ猫




一緒に寝転んだりくるくる







ふわふわを撫でさせて

あげてもいいにゃよ猫



寝てるところは
起こさにゃいようにzzz



おもちゃで遊んであげても
いいにゃよ猫



おちりをポンポンさせて
あげてもいいにゃよねこねこ




首の辺りを掻いたら
喜ぶにゃよふーちゃん



可愛い顔は写真撮っても
いいにゃよふーちゃんカメラ


背中の匂い嗅いでもいいにゃよねこ




おやつは大歓迎にゃよお団子




どこか行ったら嫌にゃから
鞄の上に乗るにゃよねこ







いつでも遊びに
来てくださいにゃ~
猫ふーちゃんねこ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日、人生初猫カフェに行ったので
そこのレポートを書くつもりにしていたのですが
猫たちはもちろん可愛かったのですが
店内が店を出ても身体中に臭いが付くぐらい
糞尿の臭いが凄すぎて、
考えるところもいろいろあり
ブログには載せないことにしました。


オーナーさんによりけりなんでしょうが
コーヒーを売りにしているのに香りが
わからないぐらい臭いがするのはあり得ないし
一軒家に20匹、トイレに
手が回っていないのは確実でした



うーんプンプンもうウチ猫カフェでいいかな?

皆さんは猫カフェ行かれた事ありますか?



肉球