ハナおはようございます猫舌ですハナ




今日はミルクの横顔です鉛筆


ミルクは柄がむずかしいですえー




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



「懐石」のニャンプリング
貰いました~爆笑


トリックニャート!?


「進撃のにゃ人!?


モカちゃん迫力あるー爆笑


使い方あってる!?




間違ってる~笑い泣き





中に入っていたカリカリは
すごく鰹節の香りがして
おやつに
三匹食いついてましたよふーちゃんグレーネコねこ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





猫椎茸シリーズ第三段
ぱっか~んミルク下矢印







ブロ友のとっつぁんさんが
モカ像、ふーちゃん招き猫
下矢印

続きミルク像を作って
くださいました
下矢印下矢印下矢印下矢印




猫とっつぁんさん
すごく似てるでちよ~
ミルクの柄難しかったと
思うでち~
ありがとうございますでち~猫


皆様にとっても可愛がっていただき
うちの子達は幸せ者です爆笑
ありがとうございますハート



肉球