にくきゅうおはようございます猫舌ですにくきゅう



ミルク
無事に帰ってきました~大泣きうさぎ
日帰りなので
麻酔でぼんやりしていましたが
大丈夫そうです

ご心配お掛けしました大泣きうさぎ

皆様の応援がとっても
効いていますカナヘイきらきら



猫うちがいいでち


ほっとしたね~猫

今日はゆっくり寝ようねzzz



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ミルクを午前中病院に連れていき、
そのあと隣の駅のくずはモールに
行ったのですが

またまた偶然猫の日猫市カナヘイびっくり




猫展、規模は小さいですが
色々見た中で


モカちゃんとそっくりな
はんこを見つけましたカナヘイハート



そっくりですねブルーハート

実物はバンダナの部分に
名前を入れていただきましたカナヘイハート

これからこんな風に
使おうと思います
下矢印下矢印下矢印


(本名なので加工してます)



おまけに肉球はんこが
付いてました~にくきゅう









それからカルディで
猫舌チョコをゲットカナヘイハート




本当は下矢印


2月22日に発売される
このバッグが
欲しかったのですが
22日は仕事で間に
合いそうにないです大泣きうさぎ







ふーちゃんにゃんこミルクが静かだと
張り合いがないにゃ~


ふーちゃん大丈夫にゃか~




猫この服がきになるでち






今朝のミルク猫カナヘイきらきら





目がぱっちりして元気です
ごはんももりもりカナヘイうさぎ


(ソファーが、爪とぎでボロボロ~)






肉球