ニコちゃんこんにちは!猫舌ですニコちゃん




前回からの続き



手作り猫ベッド②です~爆笑

手作り猫ベッド①→



組み立てる前から座ってますえー





全部かがれたら

(多少粗くなっても見えないところなので
大丈夫ですよ~)

出来上がり~キラキラキラキラ




にゃんここれモカちゃんのにゃ!!


まんまと
寛いでますね爆笑


ふーちゃんふかふかにゃ~




顔が……(笑)




よかったら作って
みてくださいね~爆笑
喜んでくれますよ音符


(質問あればお受けしますグッ)

クリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

先日のプレゼント企画→

当選者さまの
着こなし紹介ですルンルン



一枚写真お借りしましたカメラ

ミッキーちゃんとミルクちゃん

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


素敵にご紹介
ありがとうございますピンクハート

イメージ通りとても★柄が
似合ってますよね~音符

裏はお揃いのストライプです照れ

喜んでいただけて嬉しいですプレゼント

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*

もうすぐ
みーちゃんも出演する
レインボーエンジェルスの
コンサートです爆笑キラキラキラキラキラキラ



クリックプリーズ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







皆様お楽しみに~ルンルンルンルンルンルン




私も楽しみです~爆笑クリスマスベル




肉球