ニコちゃんこんばんは猫舌ですニコちゃん



追記
下矢印

アメブロバグってます
なぜか記事が重複してしまい
一つ削除しましたら

ケンパパさん
エツコさん
チャーリー♂さんの成長日記さん
道産子 方麻痺さん

の下さったいいね!が
消えてしまいましたショボーン

大変失礼しましたショボーン

みなさまもいいね!コメント
ありがとうございますふーちゃんにゃんこ




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


昨年描いた
Christmasイラスト
を元に…クリスマスツリーサンタ誕生日帽子


猫サンタ帽子を
作ってみました爆笑

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ふーちゃんは猫スタイは
お手のものですが
被り物は少し嫌みたいですガーン


もかちゃんは暖かいのか
そのまま寝てしまいましたzzz


ああ~

かわいすぎる
(←親バカですみません)


ふーちゃんハートにゃんこクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタふーちゃんハートにゃんこ





8名のプレゼント企画当選者様

本日午前中に普通郵便で
出しました~

無事に届きますようにニコちゃん

届きましたら
ご一報お待ちしてますね~音符

2~3日で着くのかな~爆笑


ふーちゃん無事届きますようににゃ~







クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

クリスマスと言えば
みーちゃんが今練習中の
レインボーエンジェルスの
クリスマスコンサートがあります
バナーをクリック爆笑
下矢印下矢印下矢印





ふーちゃんにゃんこ猫082304
みにゃさまお楽しみににゃ~ニコちゃん

サンタ誕生日帽子クリスマスツリープレゼントクリスマスベル



肉球