花火レディースキラキラ
アンド
キラキラジェントルメ~ン花火





にゃんこおはこんばんちはおひつじ座

今日はモカちゃんが
お送りしますにゃふーちゃん











猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




エントリーNo.6


ミッキーちゃんにゃんこ


「最近帰ってくるの遅いなぁ。
毎日待ちくたびれて
退屈でしかたないわ。」






エントリーNo.7

ミルちゃんジジ




「もうちょっと早く帰って来れへんの?
ゆっくりしたいのに
ミッキーと遊ぶの疲れるねんでぇ〜」


ミッキーちゃんとミルちゃんのお家→



お留守番が多いにょかにゃー??
モカちゃんもお兄ちゃんと
いつもお留守番にゃ~よ~家







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






モカちゃんの独り言にゃんこ






毛ON毛やもんね~おひつじ座






まだまだ続くにゃ
お楽しみに~ふーちゃんにゃんこ








肉球