花火レディースキラキラ
アンド
キラキラジェントルメ~ン花火

にゃんこおはこんばんちは
ふーちゃんですにゃふーちゃん


今日も喋るお友だちの
紹介にゃ~ふーちゃんにゃんこ

下矢印

エントリーNo.4

アンリちゃん

アンリさん家リンク


「早く帰らないとお仕置きにゃん。」

ふーちゃんにゃんここんにゃこと言われたら
早く帰ってくるにゃ~ねハート





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






お次は
エントリーNo.5

みりん様
みりん家リンク→


ケツの穴ほじくってよく聞け愚民ども
アタシが宇宙一可愛いみりん様よ」

(アメ●ロ的に一部検閲が入りました口笛)



ドロンジョ様をイメージ唇




今見たら台詞間違えてました
ごめりんこてへぺろ




台詞間違えちゃったお詫びに

もう一発ウインク














は・か・た・の・し・お!!

(勢いだけです)

ラブリー系でもダーク系でも
どちらでもいけますにゃふーちゃん








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





イラストでも出来ましたニヤリ









ターミニャーターグラサン


密かにお気に入りのニヤリ
アーニャルド・フワルツェネッガーふーちゃん






まだまだ続くにゃ~
お楽しみに~ふーちゃん







イラストや猫ちゃんでなくてもワンちゃん
爬虫類ちゃんでも(笑)






ふーちゃんがお送りしました~ふーちゃん






肉球