にくきゅうおはようございますにくきゅう

今日は

えみうさん作の

アリスのコロリアージュ
(大人の塗絵)
を塗らしてもらいました爆笑

『絵描き えみうの ありのまま』
リンク→


すごく細かいところまで
こだわられており
ストーリー性を感じられて
是非塗らせてもらいたいなぁ
と思いましたキラキラ

色を塗る前のイラストもリンク先のえみうさんのブログで見られますよ~キラキラ

『絵描き えみうの ありのまま』
リンク




塗りたい!という方はえみうさんまで…




(初めてスキャンしてみました)



のみ
ハッキリさせたかったのでペンで塗り
あとは色鉛筆で塗りました


やけい少しダークなアリスの世界やけい
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

いかがでしょうか~ドクロ





猫しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ猫からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ猫あたま








猫村2モカちゃんなに見てるにゃ~


にゃんこお兄ちゃんあそこににゃんかいるにゃ~




猫村2どこにゃ~!?




にゃんこ猫村2ひそひそひそ……



猫村2ひそひそひそ……


にゃんこそうにゃね~






猫村2ぷぷぷ(笑)





猫村2ほんとだにゃ~







(なんてしゃべってるんでしょうかね~?
楽しそう照れ)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだカメラ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





前回のブログでは
たくさんの投票ありがとうございますにゃ

引き続きフォトコンテスト
応援お願い致しますニコニコ

機種によって違うみたいですが
1日1回は投票できるみたいです爆笑


極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2017 | AIXIA

ふーちゃん下矢印
クリックお願いします→




実はモカちゃんもフーパパが応募しましたカメラ

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2017 | AIXIA

モカちゃん下矢印
クリックお願いします→






肉球


私はアメブロのアプリを使っていますが
最近はとても調子が悪く
読者になってる更新リストから
押しても押してもくるくるが回って
全然ページに飛べなくてなかなかブログ回りが出来ませんでした

やっと復旧したっぽいですが…やっとブログ巡りできます~よろしくお願いします