ニコちゃんおはこんばんちはモカちゃんですニコちゃん







妖怪猫 引きずり布こね
(参考 妖怪小豆洗い的な)


が出没したにゃあ~びっくり
ずるずるずるずる





猫妖怪 引きずり布こね
とは…

夜な夜な人間の脱いだ
手触りのいい衣服を
引きずり、好きな場所で
好きなだけこねる妖怪


わりと頻繁に現れますUMAくん


見ると幸せな気分になる
座敷わらし的ないい妖怪です宇宙人くん


こねこねこねこねこねこね






縁起のいい猫妖怪シリーズ
よかったらこちらもどうぞ
下矢印クリック





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






いつも見させてもらってる
かっこいいタトゥーと、
にゃんこ満載の
下矢印







のんちゃんさんちの
ゴマシオコンビ




誕生日ケーキHAPPYBIRTHDAY誕生日ケーキ


アメリカンな感じにしてみました義理チョコ

似てるかな~!?





プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント








ピンク薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバー





いつもイラスト、小説など楽しみに
見せてもらっている
イラストがめっちゃ好みですハート
下矢印



濡れたパンのようなものさん家の
のりもち先生が
虹の橋を渡りました虹




たいへんよくできました虹








先代猫のうちの
みーちゃんと仲良くしてね~ハート






よろしくにゃにゃんこ



モカちゃんでしたにくきゅう

(とっつぁんさん、モカちゃんも
しっぽ右巻きですね)






肉球