にくきゅうおはこんばんちわモカちゃんですにくきゅう


ハート今日はお目目ぱっちりの
『麦わらのクゥちゃん』です流れ星ピンクハート


クゥちゃんは残念ながら
お空に行ってしまいましたが
クゥちゃんへの思いの溢れたブログを
書かれています

似てるかなぁ~ニコニコ

(私もやっぱりみーちゃんのこと
思い出しますね)





………………猫しっぽ猫からだ猫あたま………………








モカちゃん持ってくるの巻ウインク


コアラのような?モカちゃんの
ぽねぽね肉体を
お楽しみくださいしし座



中盤辺り、ねこじゃらしを後ろ足で
一回踏んで確認してから持ってくるのですが
結構これをやります
何を後ろ足で確かめてるんでしょうか!?




なんでかにゃ~??


踏み心地??

わかんにゃい~キョロキョロ






ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

三太くん

誕生日ケーキ星HAPPY BIRTHDAY星プレゼント



おめでとにゃ~義理チョコ

(今日はクレヨンで描いてみました爆笑)