3333jinのブログ

3333jinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はじめましてー^^


今日からスタートでございます!よろしくどうぞー


最近悩みが・・・w


何故か東方神起にハマってる感がございます・・・・w


世の中で言うところのおっさんなのに目


もともとワンピース好きでアニメでも見てるんやけども


「Share The Worrd」って曲が主題歌になって


いいやん!って思って誰が歌ってるんやろーって思ったら


なんとーーー東方神起やないですのん!!


ただでさえアイドルとか聴かないのにww


なんだかその曲とアニメの雰囲気にのまれましてww


しかも・・・上手い・・・・w


なんだか上手い・・・・・・www


数人で歌ってるのは聞いててわかったけど


東方神起なんて韓国のアイドル?って事しか知らんかったし


まして、俺一応男ですしww興味ないし、しかもオッサンですしドクロ


しかーーーし


あまりにその曲気に入ってしまったために彼女に内緒でCD購入ドキドキ


アイドル嫌いな彼女ですのや(わたくしも)


しかも韓国グループとわかったら、お前頭おかしいんちゃうか?と言われるやろーなぁとw


一応、彼女はマンガしか読んでないワンピースですが、


「今回の主題歌なかなかいいし聴いて見る?」言うてー 聴かせたったww


そしたら 「いいやん!誰が歌ってるん??」


「・・・・東方神起です・・・」 って言うたら


「!!!!!!!!!!!!!!! えーーーーーーーーーまじで・・・・」


案の定の反応でしたw


しかーーーしそこで諦めるわたくしではございません。


ちょこちょこ行くカラオケで「Share The Worrd」と「明日は来るから」っを熱唱www


そしたら!!!そしたら!!!!! 画面に夢中で泣きそうになっとんねん!!!


びっくりしたわ・・・・ そんなにわたくしの歌よかった??


あらまぁ・・・・なんかー感動させてごめんなさい・・・って思ってたら


1thの本人映像の画面に釘漬けになってた模様wwww


それからというもののコイツ・・・・俺以上の東方神起にハマってますwww


ファンクラブにもすぐさま入会ww 初めてファンクラブとやらにはいったらしいですww


アホちやゃうかww


でも、歌唱力、ダンス、トーク上やけど性格の良さがにじみ出ててとってもいい!


今でもカラオケ行くと、わたくし9割東方神起とJYJばかり歌っておりますwww


同僚と友人の前ではあらわにできない姿ですがww


1回だけ、会社の後輩とのカラオケで我慢できず呪文歌ってしまったら


みんな目が点になっとった・・・・ww(多少ダンスしながら・・・ぶっw)


後輩男 「ああ・・・・これ誰です?」


後輩女の子 「東方さんやん。。。。」


後輩男 「えっと好きなんですか?おっさんやのに・・・」


わたくし 「誰がおっさんやねん! ww 好き・・・じゃないわ」


ごめんなさい・・・好きです 嘘つきました。


また5人の復活できたらいいですね><