まっちあっぷで盛り上がってるうちに



さんじゅう迎えてた!!!!



さんじゅういちはだいごくんの年と一緒ドキドキ



みたいなですか?



そんな可愛い人間やなくってですね。。。



むしろ某アイスクリーム屋さんやなキラキラ



職場の近くにあるんやけど



いつでもお客さんいる感じキラキラ



休憩中とかつい買いに行ってまうんよねぇにゃードキドキ



最近ちょこちょこと、いろんな方がぺたくださるんやけど



いらってしてません?



こいつどんなけいろんな人好きやねん!!!!



てな感じに汗



ほんまにねぇ。。。



自分でも困ってるんですよあせるあせる



出費がかさむんです!!



できるなら一つに絞りたいんですが



あれも見たいこれも見たい



あれもしたいこれもしたい。。。



欲の塊っすなあせるあせる



順番なんてつけれんくらいみなさん大好きなんで



許してくださいあせるあせる