こんばんは☆
みらんだです🐻

最近の趣味は食べ歩きですが、よく学生の時は
お家で自炊をしていました♪

キッチンにこだわりまくり2口コンロが必須条件で物件を探していたぐらいです!!

よく作っていたのはパスタで、パスタソースから色々作っていました☆

社会人になってからは外食が多くなりました😋
美味しいパスタ屋さんも知れたので、
本日は美味しいパスタ屋さんをご紹介します♪

【洋麺屋五右衛門】

よく見かけるといえばこのお店!!
そしてとっても美味しいんです✨

そしていいなあと思うのは
お箸で食べるパスタ屋さんということ♪

和風よりな味付けなので、日本人に親しみやすく
割り箸を渡されて、基本は割り箸で食べます🇯🇵

みらんだが頼んだのは


《伊達鶏と白神あわび茸の豆乳クリーム》

クリーミーでとっても美味しかったです♡

他にもレディースセットといって
パスタをハーフ&ハーフにできるセットもありますよ☺️
欲張りたい女子にはおススメ💕

ぜひランチ・ディナーで行ってみてくださいね

【洋麺屋五右衛門】
URL