おはようございます☀️
みらんだです🐻

先日恵比寿で合コンしてきました〜✨
みんな良い人でとっても楽しかったな♪

合コンまで、時間があったので恵比寿のマクドナルドへGO!!
2階建で意外とお客さんが入ります☆

2階に上がるといつもと違った光景が😆
とってもハッピーな気分になったので、
ご紹介します♪

【マクドナルド新宿駅前店☆2Fマックカフェ】

恵比寿のマクドナルド、1階は普通の商品の注文口ですが、2階はマクドナルドカフェ専門の注文する場所があります!!

ショーケースには、
マカロン
ケーキ
パン
などなど、通常マクドナルドでは売ってない商品ばかり♪
テンション上がりまくりです😋

みらんだは、チョコレートケーキをチョイス!
お値段は【320円】でしたが、楽天ポイントで全部支払いさので、タダでした☆

そして、すぐ商品出てこないな〜と思っていたら、出て来たのがこの出来栄え!!

じゃじゃーーーん✨✨



お誕生日プレートみたいに書いてある😆
テンション上がります⤴️⤴️

そしてケーキの味も本格的♪
めちゃ濃厚な味でしたよ〜😋

マックに来たのにカフェ気分になりました♪
他にも果肉たっぷりスムージーや、


【マクドナルド 恵比寿駅前店】
URL


住所
東京都渋谷区恵比寿1-10-10恵比寿マクドナルド1F.2F

アクセス
JR恵比寿駅西口改札を出て右に徒歩1分

営業時間
24時間営業
[マックカフェ]7:00~22:00