こんばんは🌟
みらんだです🐻

8月ラストの華金でしたね♪
気温も少し涼しくなってきて、もう夏も終わりか・・・と寂しくなってきますが😭😭😭

そんな金曜日はしっぽり居酒屋で飲んじゃいましょう!!
ということで、今回は超絶美味しい五反田にある焼き鳥屋さんをご紹介します✨



【鳥心】

五反田駅から約5分の2階からアパートになっている建物の1階にあります♪
お友達と行ったのですが、お友達も久しぶりに行って場所が分からなるという事件が起きました☆

道が細く、場所が少し分かりずらいかも知れないので、お店で待ち合わせの場合は早めに行くことをオススメしますよ✨

ここのお店の何が良いって料理ももちろん美味しいのですが、店長のスマイルがめちゃ良いのです😊

常に笑顔で周りに気を配って下さって、
こちらが元気をもらっちゃいます☆

そんな店長さんが作るドリンク、焼き鳥は美味しいに決まっています😋

最初に出てきたのはお通し♪


大根おろしに軽く味付けがしてあって、梅干しが乗っていました✨
これ夏バテの時に永遠に食べたいぐらい美味しいです♪
右はぬか漬けでしたこちらも美味しい〜♪


次はだし巻き卵


居酒屋さんに行ったら必ず食べる1品です
《鳥心》と焼印も入っていて、ふわっとして美味しかったですあと2倍は食べれる♪

そしてメインはもちろん焼き鳥〜!!


柚子胡椒が乗っていて激ウマでした
私が食べたのはももです♪


他にもたくさん種類があって、1本200円以上したので、決して安いとは言えませんが、満足度高いです♪

五反田に行くことがある方は、ぜひ足を運んでみて下さい✨✨

【鳥心】
URL

住所
東京都品川区西五反田2ー6ー12東洋ビル1F

アクセス
都営新宿線 五反田駅A2出口 徒歩2分
JR五反田駅 西口 徒歩2分

営業時間
月〜金 祝前日
17:00〜23:00
(LO22:00、ドリンク22:30)

定休日
土曜日・日曜日・祝日(不定期)