こんにちは☀️
みらんだです🐻

先日原宿の竹下通りを歩きました〜♪
竹下通りは中学生が行く場所!!
みたいなイメージがありましたが、
海外の人が7割という感じでした👩🏼

観光地なんですね〜✨
色々言葉が飛び交っていましたよ♪

竹下通りを歩いていると右も左もタピオカ屋さん♪

みらんだもタピオカ大好きなんです♡
タピオカランドも出来たぐらいの人気ぶり!!

色々なお店のタピオカ試したいです✨
今回は最近はまっているタピオカ専門店をご紹介します☺️

【COCO都可】

最初は渋谷でよく見かけたましたが、
どんどん色々なエリアに出店してますね♪

今回は新宿アルタ店に買いに行きました☆

お店に到着すると可愛い看板がお出迎え✨




ドリンクサイズ展開はMとLほし
Lサイズになると急に大きくなった感じがするのでお得な感じがします😋

よく街中でみんなが持っているサイズもLサイズが多いので、Lの方が人気なのかも知れませんね♪

みらんだはミルクティータピオカLサイズを注文☆

甘さ、氷の量が選べます☆

みらんだは、《甘さ30%》・《氷少なめ》をセレクト✨

受け渡し口で待っていると出てきました〜✨
じゃじゃーん♪


やはりLサイズ大きい!!

飲んでみると味もいい感じ♪
ほんのり甘くて疲れが吹き飛ぶ!!

他にも抹茶、マンゴーなどあったので
チャレンジしてみます♪



みなさんもおススメタピオカあったら教えてください☆

みらんだ🐻


【COCO都可 新宿アルタ店】
URL

住所
東京都新宿区新宿3-24-3 新宿アルタB2F

アクセス
JR新宿東口から5分

営業時間
11:00〜22:00