こんばんは☆
みらんだです🐻✨

夏もそろそろ終わりですね
気温が低めな日も出てきて、過ごしやすくなってきました☆

暑いのが終わるやったーーーと思う反面
夏が終わってしまうのはなんか寂しい・・・

また来年に楽しみは取っておきましょう🏄‍♀️✨

秋がやってくるということで・・・
月1の楽しみ♪9月もやってきました✨

NEW ネイル〜♡

今回は夏っぽくしたい気持ちもありつつ
オシャレは先取りだ!!と思って
秋ネイルにしました🍂

出来上がりはこちら!!
じゃじゃーーーん♪



ポイントはレオパードネイル×ミラーネイル

秋といえばレオパード🐅
金箔も載せて、高級感出しました♪

ミラーネイルは今年は2019年めちゃめちゃ流行ってますよね✨
全部は派手すぎるので、1/3だけやってもらいました♪

流行がギュギュと詰まったネイル大満足です♡

また9月後半は何にしよっかな〜♪
お楽しみに✨

みらんだ