こんばんは♪
みらんだです🐻

お盆休みも最終戦ですね✨
みらんだは毎日お仕事ですよ〜♪
お仕事のみなさん♪頑張りましょうね☆

そんな中で、つかの間の楽しみ行ってきました〜✨
ずーーーーーっと前から観たいと思っていた

【天気の子】



本当に良かったです♪
音楽も映像もストーリーもやっぱり新海監督好きです♡

笑いあり、涙あり、キュンポイントあり、切なくなったり、感情ジェットコースターでした♪

これはリピート決定作☆
細かいところもしっかり観たいです✨

一番良かったのは、なんの情報も知らずに観たこと
公開から1ヶ月間たってますが、この日のために
最大限情報に耳を塞いできました!!

みんなと早く感想言い合いたい😋
まだ見てないひとは映画館へ急げ〜🎬