こんにちは♪
みらんだです🐻

関東は梅雨入りしたのかな〜☔️

テレビを見ないので、梅雨入りしたかも分からず
Iphoneの天気予報が全部雨マークだから
梅雨入りしたのかな〜♪と勝手に予想立ててます笑

前回に引き続き、新宿雨の日ごはん特集行っちゃいます✨

ジメジメしている時こそ
アロハ〜🌈な気分で美味しいもの食べて乗り切りましょう!!

【MOKUOLA】

ハワイの癒し島「モクオラ」がコンセプトみたいですよ〜☆
南国の雰囲気好きにピッタリなお店✨
照明も少し暗めでゆったりできますよ♪

■新宿駅直結!!徒歩0分で到着♪

前回同様
新宿駅JR東改札直結✨
ルミネストをエレベーターで8階まで上がるとレストラン街に到着
コールドストーンのお店の向かい側のお店です☆

■美人店員さん多い♪
完璧個人的な感想ですが、美人な店員さんが多い気がする♡
お水や、お皿の片付けなど些細なところのも気づかいが凄い✨
おもてなしですね😌

■鉄板メニューがおススメ♪
ほとんどのメニューが熱々な鉄板で調理されて運ばれてきます✨
ごはん系の料理はごはんがおこげになってカリカリして美味しい🍙
他にもサラダメニューなどヘルシーなものもありましたよ!!

■期間限定メニューのセンスが良い♪
このお店に行くと、必ず期間限定のメニューが食べたくなる!!
前回は女子の大好きな【チーズ】🧀
今回は【アボカド】🥑

女子の大好きが詰まってます♡
次回も楽しみです✨

■リーズナブル♪
メニューは980円〜
なんと1000円切っちゃいます✨
お財布に優しいですね♪


タコライスコンボ
1.100円

ライスの上に目玉焼き、ポテトも乗っていてボリューミー♪
見ているだけで、お腹いっぱいになりそうです☺️


ロコモココンボ
1.100円

目玉焼き2つ乗せ!!
肉好きにはたまらない🍖
こちらもボリューミー💁‍♀️


名前分からないけど期間限定のやつ
ヒビンバにアボカドチーズ🧀
写真じゃ伝わらないけど
アボカドのくぼみに生卵が入ってた〜!!

紫のお花がHawiiっぽいですよね🌺✨

雨の日だからこそ、alohaな気分を味わって見てはいかがですか🌈??

【MOKUOLA】

■URL

■場所
JR新宿駅(東口)直結 ルミネエスト新宿店8F
コールドストーンの向かい側です☆

■営業時間
11:00〜平日23:00、土日祝22:30まで