こんばんは☆
みらんだです🐻

お仕事がちょっと早く終わったので
カフェに来てゆっくりしています☕️

カフェは高校ぐらいからずっとお世話になっていて
家だと、勉強、仕事全く進まないので
外に外出して、終わるまで帰れま10してます😆

短期集中できるのではかどる〜⤴️⤴️

特に大好きなのが
みんな大好き【スターバックス】

あの雰囲気、なぜか集中出来ちゃう✨✨
不思議です♪

この前、スタバの店員さんとお友達になりました😆✨
なんと、ブラックエプロンバリスタの方!!
とってーも嬉しかった😻

ブラックエプロンバリスタは、コーヒーの専門知識を持った人のこと☆

働いている店舗でコーヒーマスターとして認定されてから、一年に1度しかない車内の試験を合格した人のみがつけられるエプロン♪

全体の8%しかいないらしい!!
超レアです😻

4月に発売してたストロベリー🍓
飲めずに残念😭

5月のプリンが気になっていますが🍮

お友達がオススメしてたのは、ラテのシロップ変更♪
➕50円で色々カスタマイズできるみたいですよ😆

【シロップ種類♪】
バニラ
キャラメル
シンプルクラシック→甘さだけプラス
モカ
ホワイトモカ
チャイ
アーモンドトフィー

お友達はアーモンドがオススメって言っていました♪
みらんだも試してみよ〜😋

みなさんもいつものカフェタイムをちょっとだけアクセント加えてみてはいかがですか✨?

ではでは♪

みらんだ🐻